金欠です

えー もう教科書買い終わったと思ってたのに意外と買わなきゃいけないものがあって鬱…

必修の問題集とか、過去問とか、模試とか、さすがにけちることは出来ないのでボンボン買ってたらあっという間に…>< これでもみんなよりは予備校にお金かけてない方だと思うんですけどね…。。。
卒業旅行用に取ってあったお金に手をつけざるを得ないという…。



まぁいいや、それはもうしょうがないとして、ようやく焦りを感じ始めて猛烈に勉強を開始しました。
来週の模試まで全力でやりたいと思います。。。あー どのくらい伸びるだろ。。。



あと来週の模試までにやることは… 優先度が高い順から


皮膚科、眼科

感染症QB 1回目

内分泌、循環器、腎臓QB 3回目 

血液の赤血球と血小板疾患 復習(白血球は多分大丈夫)

呼吸器!(あぁどうしようビデオ見る時間あるかな><)

公衆衛生QB



出来ればやりたいこと

必修 QB

神経 復習

膠原病 復習

整形外科 (まだ何にもやってない汗)

耳鼻科(もう忘れてる)

泌尿器QB 2回目


うーん …とりあえず全力で 汗