医学部卒業

名古屋大学医学部を卒業しました!
自由を唄っている割には全く自由でなかった女子学院、自由なのだが、常に何かやってないと不安になるような向上心溢れる人達の集団であった東大を経た後、編入した名古屋大学医学部は、真の意味で自由でした!留学でもなんでも、手をあげてみればやりたい放題という素晴らしい環境の中、研究をやらせていただいたり、whoにインターンにいかせては頂いたり、長期留学させて頂いたり、ノーベル賞受賞式に参加させて頂いたり、競技スキーを真剣にやってみたり…と、もうやりたいことは全てやりました!

超満足!

名古屋大学は関連病院も豊富だし、あの一体感が素晴らしいですね!本当にお世話になりました。馴染むまでは大変でしたが、とても良い大学と思うので、皆におすすめしたいです。

4月からは東京で研修医をします。ま、ボロ雑巾のようになる可能性も高いですが、頑張ります!

新たなスタートですので楽しみです!