ソチ五輪が…

羽生選手おめでとうございます!…と同時に…正直、あのくらいのレベルで金メダルが取れてしまうのかと少しだけ残念な気持ちに…私の中ではプルシェンコの完璧な演技の印象が強いです

あと、チャン選手の4−3は、もう少し評価されても良いのでは?と思いました
まるで、バンクーバーのユナーマオを、ホームになって見ている気分です

渡部選手はすごいですね 
クロカンは経験してみて、どんだけきつい競技だか理解したので笑、心から尊敬します!

呼吸器のJCの準備しました、明日は日直で萎え〜
もう、2週間で結構たくさん症例が見れたのでお腹いっぱいです笑
今までは、もっと見たいな、症例少ないなと思いつつ前半を過ごすことが多かったのでこのパターンは初めてです