口説かれる

久々に口説かれるという経験をしました

いやー、そんなに急に来るのかい、と感じ

医者がどれだけ儲かるのかという話を力説された後に、口説かれる
お金目当てか〜、と思ってしまう
そして一方で、こちらでは夫婦のどちらかが働くというのが普通なのだなぁと思う

と、いうわけで、多分、男性医師が日本でモテるのと同様に、女性医師もこちらではモテるのだろうか
ちなみにこの話にオチはない、すぐに渡米するわけではないので、と断っただけの話

                                                        • -

今日はmock examでしたが、まだまだですね、このままだと落ちますねぇ。
明日で一応、コースは終わり。楽しく頑張ります。