当直

外からはこなかったけど入院中の人たちが大荒れで、それなりに大変な感じの1日でした

そろそろCAGを一人で完遂できるようにならないとまずいな、と本気で思い始めたので、明日はCAGの勉強にします
心電図も時間あったら本全部読んじゃいたい

CHDFとはなんぞやっていうのもほんとは早く本読みたい(今はとりあえず最低限の知識でCHDF回してるだけ、あんま考えてない)
あと画像をもうちょっと理解しないと全然使いこなせない
それからCRTとCRT-Dの違いもよくわかってないのでこれも本買ってあるんだけどなかなか手が回らない

急成長を遂げていることは間違いないけどまだまだ足りていない、、、お兄さんたちに比べると不十分と思われていることも確か 焦っても仕方ないんですけど一歩一歩進んでいくことが大事