積極性足りない

私はすぐ諦める

すぐ譲る

ある意味いい人

でも譲るとそのあとがめちゃくちゃ悔しくて八つ当たりしそうになる
だから競合しそうな都内の病院には行かなかったんだけどね

今日目の前で自分が主治医の症例の治療を奪われて意味わからないと思いイライラがマックスに レベル的に自分が出来ない訳ではなく、自分で十分出来ることだった ものすごく大変で、多大な時間外労働を強いられている症例なので尚更嫌だった

いや、大変な思いして診てるのは私なんですけど、と。自分が何も言わずに見てるからそうなるのは分かってる 積極性が無さそうに見えるんだと思う だから自分にイライラする。

もう変われって言われない限り、危険な場合を除いては全部自分でやる、そう決めた当直明けの1日。