よし、よし

国際学会が通った件に関しては上司が歓迎してくれて、新たなテーマを渡されるというとても良い展開になったw
今度はもうちょっとN数の大きい、本格的な内容なのでやりがいあり。

次、どうしてもどうしても行きたい学会があるのでそこに向けて頑張ろうと思う!

学会発表は楽しいが、論文を同時に書き続けること、そして私のレベルだと、まだまだガイドライン読み込んだり、普通の本を読む時間を確保しないといけないので、そこも忘れないように頑張ります。

とりあえず、学会発表、論文発表が日本国内で、この規模の病院でどれだけ出来るのか、試してみます
限界を感じたら海外に出るか、大学の門を叩くか。

「お前のいいところは 根拠のない自信に満ち溢れているところだな」

とお兄さんに言われてその通りだとニヤニヤ
これまでも根拠のない自信で挑戦して上手く行ってきたので今後もこんな調子で頑張りますよ。