憧れの姫路へ

姫路城に行った

名古屋にいた時からずっと行きたいと思っていたけれども、なかなか機会が無く行けなかった
今回行けて本当に嬉しい

古びた大木の大黒柱が、歴史を感じさせる
階段が急で、ちょっとしたアトラクションである

日本の国宝の城は、犬山城彦根城に次いで3つ目
大きさが、姫路城の方が圧倒的にデカイ
駅から既に見えて、かっこいい〜!と感動。
隣にある好古園もまだ紅葉が残っていて素敵だった

次は是非松本城に行きたい
スキーシーズンが終わるまでは無理そうだけど笑

年賀状作成中
おもて面の住所印刷が結構面倒くさい
やっぱり業者に依頼すればよかったなぁ。こんな私でもお世話になっている人は意外といるもので、100枚超です。
大人になるって大変ですね