同窓会


昨日は楽しかったね 久々すぎたし!
高2のときから何もかわってないね、って言われたよw

いまちゃん、ちょっと、ナイスバディだよ、(でも中身は変わってないよw)
まいちゃん、久々に話せてうれしかったよ、やばいわ。。。癒されちゃう
えーちゃん、相変わらずめっちゃかわいいよ、風邪なおしてね!
たまちゃん、構内で会っても引かないでね、私の愛を素直に受け止めること
しょーこ・・・キャラ健在だねw

そして今日は昼にゆかとデート
三四郎池を見て驚いていた(てか笑ってたw)
あ、てか、東大生自体に驚いていた
やっぱ、北海道とは違うらしいよ
私も帯広の話を聞いてマジで笑ったよw
牛の出産のために朝3時集合って!すごいよ!

ゆかっていうのは・・・めちゃくちゃツンデレな子です。
私は一方的に親友だと思ってますが、向こうはどうなんでしょうw

プリとかさ・・・いつぶりだよ、って感じで楽しかったw
勝手にアップするよ、みんなかわいいから大丈夫だよw


今日の日記は自分で読んでてはずかしいよ