クラコン

今日は17組のクラコン
チムニーでまったり飲んだ
時間があっという間にすぎてった
3時間半もあそこにいただなんて、信じられますか、みんな


18人集まって、わいわいやって
なんだかんだであの集まりがみんな好きなんだろうなぁ。
次は匠、お願い!
あ、最近来てない人も、ぜひぜひぜひぜひ来てね!
みんな大歓迎ですから!


隣で、今日までお世話になってた物化が飲み会やってたww
トネガワさんではなく、 れーなちゃんと呼ばれたことに
びっくりしました・・・
質問しただけで、勝手に「できる子」とみなされていました
そんなことないです
課題の答を確認しとかないと、れぽが確実に間に合わないだけ...苦笑
でもとにかく、物化の実習は楽しかった気がした。
とくに、後半の2日間。