読めないキャラ

みんなが自分に対して持っているイメージがあまりに違いすぎることに驚きます、最近。全部真実なんだろうね、多分!

ちぱと話してたら、アメリカに行かないの?って唐突に言われて、ドキっとしました。本当に、ドキっと。いくのかと思ってた、って・・・

アイツは薬学なんていっちゃって大丈夫なのか、って言われたり
マジ努力家なんだってね、って言われたり(これは明らかに間違ってますよ)
今日はどこで遊んでたの?って言われたり笑


研究は絶対向いてないよ、って言われたり、
有機系に進んで毎日フラスコを振ってる姿が超似あう、って言われたり、
マラリア興味ないの?アフリカ行けるよ って言われたり・・・


みんな全然違うことを・・・wwww

明日は駒場にいこうかなぁ・・・アリーに会わなくちゃ。