キャパOVER

あぁ・・・一気にキャパオーバーがやってきた↓

近所の子が来月受験っていうから、週2〜3ペースでカテキョにいくことになってしまい・・・今はお金より時間がほしいんだけど、まぁその子はかなり切羽詰っているようなので・・・

報酬を言い渡されて、 逆にプレッシャーを感じまくる ワタシ

受からせないと 汗

レポほとんど手つけてないや〜
むちゃくちゃ鬼なスケジュールを立てちゃって、消化しきれてないのに新たなことが舞い込んできて・・・レポどころの騒ぎではないのだ><

授業はどんなにくだらなくても、難しすぎてもまだ聞いていたいし・・・。

今日は眠いので寝よう・・・明日やろう、明日。


イランは行かなくてよかった・・・