映画断ち

大好きな映画をしばらく断つことにする!
映画ね〜、何気に1週間に3本くらい見てたんだけど、やることがあるときは、時間の無駄使いに他ならない気がしたので・・・どうしても見たいやつがあれば気分転換に見るかもしれないけど、とりあえずしばらく断ちます。。。

最近ツタヤに行っても、「これみたい!」って思える映画がめっきり少なくなってきたってのも理由。たいてい最近の興味あるやつは見尽くした感じで、渋谷とか大きいところだとあんまり古いのおいてなくて・・・インディジョーンズがなかったんだよ?それはないでしょー。みたいな。

今日、自転車を移動させようとおもってお茶の水に行ったら、医科歯科の文化祭やってた!

てか・・・お茶の水キャンパスでも文化祭なんかやるのかぁ・・・と思って、ちょっとのぞいてみた。。。とっても内輪な感じでよかったww そもそも知られてないしなぁ・・・。明日ミスコンもあるらしいよ。

犬が来ています、かわゆす♪