うわぁ

今日地元で、ストリートダンスのキッズの大会が開かれてました。
ちょうど行ったらやってたけど、

アニメーションがやばい。

アニメーションとかポッピンってさ、やっぱ小さいころからやってると違うよねぇ・・・

今からやろうとしてもなかなか体動かないもん。


アノころからやってればなぁ・・・

TOEFLの勉強、どの程度やればいいのかわからなくなってきた。物理が楽しくなってきて、ついいっぱいやっちゃうので英語にあまり時間とれてないな・・・。。。でもやらないとやばいんだろうな><

カフェプロジェクトのメンバーページにもブログ書きますので、たまに見てやってください→http://lab-cafe.net/