インド行きたいでアルよ

マジで行きたい なんでだ?は?インドなんて後回しとか言ってたじゃんよ?は?

調べるだけは調べてみたが・・・直行便はエアインディアしかなく、
エアインディアはスターアライアンス系列ではなく、
スターアライアンス系列のタイ航空はすでに満席だったアルよ!
ただ、時間がほしい現在では、経由便に乗ってまでマイルをためるよりかはエアインディアに乗ったほうがいいような気もするわけで、それなら別に12月に行けるアルよ。


それにねぇ、2月になったら行けるのかな?その時のお楽しみ?
でもさぁ、インドって最低でも10日はないとちょっと厳しいとおもうのよね
でもそんな時間が2月にあるかどうかよくわからないのよね

でも一方では3週間の休みのうち10日間いくよりかは5週間の休みのうち10日間行っちゃうほうがダメージがすくなさそうだし気分転換になりそうというのはある・・・

あぁシリメツレツな文章。

何が見たいってね、別にタージマハルではなくてよ。(タージマハルはもちろん見たいけどね。はい、矛盾。)
コルカタにある、マザーハウスを見たいのですよ。あの貧困の中での草の根レベルの医療ってのを見てみたいわけで。いや、医療というか、福祉といったほうがいいのかもしれないが。

カフェのメンバーは、旅しすぎだと思う。今、リーダーと調達担当はスイスだし、マーケ担当はグアムだし、BIGBOSSはハワイだし、BOSSはオレゴンだし、財務担当は東ティモールから帰ってきたばかりでまだ時差ぼけ・・・なんなんだこの集団は。

EASTERN EUROPEにも行きたいんだけど、まぁそのうち山ほど行けそうな予感がしてきたので、ちょっと後回し。