箇条書

  • またなんだか、停滞期というかなんというか、ダラダラモードに入ってきたので、思い切って飛ばなくてはいけないと考えています。
  • とりあえず、ボストンに行ってみたくなった。春休みにいけたらいいな。
  • メアリー(カナダのお母さん)に、プレゼント贈るのついに忘れたので、時差を計算してあさってあたりに、電話しなきゃいけない(メールとか手紙とかはあんまり返してくれない人だから、電話しなきゃいけない。)。で、そのときに、3月に行く旨を宣言しなきゃいけない。いつか行こうって思ってても、いつ行けるのだか全くもって確信がもてないから、もうそろそろ行ってもいいと思う。(行っても何も見るものがないのであまり行きたくはないけれど妹と兄と母には会いたい。)
  • STeLAにはやっぱり関わりたくなってしまったので、今度ミーティングに行くことにした。
  • イブはとっても幸せだった。(いわゆる日本的なクリスマスモードではなかったけどw)
  • イブイブも楽しかった。研究者はカッコイイと思うことに変わりはない。優しい人が好き。つまりみちなおさん好き♪ じよんさんは神w また会いましょう。
  • 明日は司法書士事務所でバイトの1日。年末って大変らしい。
  • あぁ・・・衛生のレポおわってない。一つデータたりない。私だらしない・・・↓
  • おやすみなさい。