予定は未定

将来は、もちろん未定ですが、なんか、研究もいいなぁ、って思い始めちゃいました。

大きな原因は、STeLAの先輩と話したことですかね。みなさん、なんだかんだで研究にアツいので。とりあえず、やってみたくなってきている。再生医学関係とか、先輩がやってる分野の論文を適当に読んでみたり。英語の基礎力はあって損はない。

それから、一応、微分積分は、ちょっとずつはやるようにしている。数学は、もともと全く得意ではなくて、大学受験のときも、ヤバス・・・と思いつつ恩師に助けられてしのいでいた感じだけれど、改めてやっても、苦手なものは苦手である。頭ヒートアップするし、わーーーもうムリポ。とかって思うのだけれど、とにかくとにかくちょっとずつね。油をさしていかないと、永遠にポンコツだから!!がんばれ自分!