踊る!

こんな時間まで読書してしまったことに後悔を感じる今、このとき!

今日は、昔習ってた先生のところに、ダンスしにいきました。
8月31日に、作品に出させていただくので、その練習に。
同窓会の雰囲気で、ものすごく楽しかった。
憧れの先輩だった人に、もう子供が2人もいたりとか、
小学生のときの垢抜けないイメージしかなかった子が、超お洒落な大学生になってたりとか。

自分はどう見られてるんだろうか。

先生は結構厳しい人で、昔は何を言われるかビクビクしていて、あんまり気軽に話せなかった。

私は全くうまくないけど、なぜか気に入られてるらしく、いい配置をもらってしまう。

先生は「まぁ れいなさんだし・・・できなくてもしょうがないわね」
と思っているらしい。

妹のるみは、お茶大舞踊科生であり、期待を背負ってるので、結構大変そうw

私は出来る範囲でがんばればいいや、と思ってるのでわりと気が楽w
常に笑いつつ(にやにやしつつ)踊ってるのでちょっと可笑しいらしいけどw

3月は旅行行くし、休んでもいいか、と思ったけれども、やっぱ本気でやりたくなってきたので、ちゃんと帰ってこれるように日程を組みなおした!がんばろう、半年間。