Peace, and what?

カフェのマグカップとグラスが大体きまった。あとは買うだけ。
自分がセレクトしたマグとかが置かれるのはリアルにうれしい。
電子レンジが「チン!」となるのはかっこわるい、という話になったら、中をこじあけて配線をきればいいんだよ、簡単だよ、っていう話に。さすが工学系。

ステキな写真展も開催される予定で、題名が"Peace, and what?"
whatの部分は自分で考える。Love?Environment?Child?Smile? WHAT?
旅でたくさん写真をとってきて、いっぱい応募したい。
いっぱい応募したら怒られるかなw

いまさら研究室配属がこわくなってきた。
全体くじって・・・いまさらだけど、本当にいまさらだけどあんまよくないシステムなのでは・・・6人希望のところから5人にしぼって、5人のところから一人でていくことになったら最初に抜けた人の悔しさいかに?私の行きたいところはあふれなさそうだけど、全体くじは下手したら10分の1くらいの確率ではずれるし、自分が外れなかったとしても誰かが外れるわけで・・・そんなのイヤだな〜 しょうがないわけだけど、だけどだけどだけど・・・↓

薬理しか手つけてない状況はさすがにまずい。明日からはがんばろう。私。