テストが終わって

今回は、前回ほどヒィヒィ言ってなかった気がする。
結構緩かったって事もあると思う。

今日は午前様で、その後、プリントの片付けと仕事をちょっとやったけど、基本、オフだった(汗) 24日から16にちまでインドに行くんで、結構時間がなくてせっぱつまってるはずなんだけどな汗汗汗 プリントは院試で重要アイテムとなる可能性があるので、一応教科ごとにわけて茶封筒にいれておいた〜(順番とかぐちゃぐちゃかもだけど汗)

なんかな・・・忙殺されてるな〜。基本忙しいヒト、みたいな感じになってるけど、これは半分ほんとで半分嘘な気がして。というのは、私ずーっと集中力を高めておくことはできない人らしいのです。超頑張る日があるかと思うと、だらけて何にもしない日がある。だらけて何にもしない日があると、その後大変になる。その繰り返しで・・・。

ヒトと話すのは大好きで、大学はいったころは友達と飲んでばかりだった気がするけど最近はなんかしら予定が入っててがんばらないと予定があけられない状況でこんなんでいいのかしらね〜

本の原稿かいてくださいとか イベント参加してくださいとか いろいろ頼まれても、冷静に考えて大丈夫だろうと思われるものしか手出せなくなったし。うーむ

とりあえず・・・明日はダンスの練習もあるし、がんばらなきゃいけないと思うのでもう寝なきゃ〜 おやすみ