インドは寒い

やっと初日のホテル問題は解決。

インドは常夏の国だとおもっていたら、北インドは、2月とかは結構冷えるらしい。危ない危ない全て半そでで行くつもりでした 汗汗

さっそく荷づくりをやりなおせば・・・っていうのは大嘘。まだバックパックさえ手に入れてないっていう>< 明日かいにいくのです。

明日はとうとう研究室決め。もう、よくわからないのだけれど、アルツハイマー研究しているところに行こうと思います。これも運っていうかなんていうか・・・特に、思いいれがあるわけではないかもしれませんぶっちゃけ 汗

最近は研究室見学もしてないし、もう研究室のことから頭が離れてインドに旅たっていたので…イマイチ、もうどこの研究室がよいとかよくわからない。

臨床の心配なところは生化学っぽくはないかもしれない、結構分子細胞生物学っぽいってこと。それだけ。まぁでもだからって他の選択肢も思い浮かばない状況なので、行ってみようと思います。

まぁ、とはいってもシステム上の問題で、最後の最後まで他の研究室になる可能性がありますね。ドキドキです。

それから明日は、薬剤師の、入院患者に対する面接シミュレーションをやるってことで、ウキウキします。担当の患者さんは糖尿病患者さんらしいので、「甘いもの食べちゃいけませんよ〜」とか言うのだろうか。がんばろう。

明日はインド大使館も行きたい>< だ〜 がんばろう

それでは。