せんちゅーなのだ。

PCRは3勝1敗なので、1敗については明日やり直すことになった。

明日はどうにかこうにか乗り切れると思われるが、問題は明後日である。

線虫の勉強会に出て、PCR産物にいろいろ処理して、もう一回泳動してゲル切り出して抽出してベクターとライゲーションして。先生とのMTGもあるし、虫のMATINGと継代もやらないといけない。MTGまでに読まないといけない論文もあと3本あるし〜。ひぃ。

検見川に行くためにはやるしかない!

でも遺伝学結構楽しいです。面倒みてもらってる先輩にも感謝感謝。


話かわって、インド。
インド人に電話してみたら電話でない。
メールしてみたらロンドンにいるのーって言われた。
はぁ・・・どんだけ心配させるんですか。
そんなんで私が怒るはずないんですが、怒ってると思ったらしくて
やたらと日本語を入れてメールしてきました。なんかおもしろかったw