もうフラフラ

帰宅しました。明らかにOVER WORKでこのままだとほんとにしんどい
昨日も終電だったし・・・

普通あんまり失敗しないはずの、ただのDNA実験でぜんっぜんうまくいかず、やりなおしたのも今日までの感じだとうまくいってるか怪しくて、明日制限酵素で切れなかった瞬間、また絶望してもう一生すねてしまいそうです。

六月末までに何らかの結果が出てないとまずいのに〜 汗汗汗

今日はコロニーからPCRかけたりしてたけれど、全てが水の泡になりました。PCRかかりませんでした。前に同じ条件でかけた時にはうまくいってたんで、原因が全くもって不明なんだけど、もしかしたら器械の不調?私の次にかけた先輩もなぜかうまくいかないって言ってたし〜 だとしたら、どこまで不運なんだ。

テレビ見たい。TICADの様子とか見たい。

もームリポ。この世界は私には向かない。

・・・とか言っててもさぁ、研究室って結構、自分の居場所になるよね。他のこと考えなくて済むっちゃぁ、済むわけよ。実験やってる最中は夢中になってるから、もう他のこと考えてないわけよ。デスクに座ってる時間もないくらいずーっと手動かしてるわけよ。もうお風呂入る気力もないんで寝ますよ

やだな〜 欝な日記しか書けない。