埴輪になる。

今日はダンス〜。
7月29日と8月31日に久々にステージで踊れるので
とってもワクワクです!!

テーマはとってもおもしろくて・・・これ↓。

秦の兵馬庸!!

私たちみーんなこれに扮して踊る!!
秦の始皇帝の時代から地下で始皇帝の墓を守り続けてきた
兵馬庸たちが2000年の時を経てよみがえる!
という設定で・・・。

とても壮大なストーリー!!

この兵馬俑は11歳くらいのときに見ましたが、
すごかった!!本当にすごかった!
今発見されているだけでもかなりの数あるけれども、
秦の始皇帝の墓まではまだ2キロくらいあるので、
おそらくずーっとそこまで続いているのだろうと
言われているのです。

また近いうちに見に行きたいと思っているのだけど!!

ちなみにこの作品、衣装がとっても愉快です。
本当にこの人形になるのでw 
よろいみたいの来て、頭はすっぽりカツラです。
おそろしくおもしろいことになります。

でも楽しみです。

何より昔の仲間とまたダンスできるってことが楽しいです。
私全然踊れてないけど超がんばってるし!!
なんとか足も昔みたいに上がるようになったし!
がんばるのです!