よし・・・これからレポか・・・

明日までなんですってね、ビジネスのレポ・・・
うーむ・・・ビジネスじゃなかったら、「まぁいいや、出さなくても単位くるっしょ」ってことになると思うけど、ビジネスだからね・・・結構真面目に出てたやつだからね・・・しょうがないのでこれから書きます。

臨床の4年は30日のセミナーで初めての研究発表をしますですよ
とりあえず書き始めてみたけど・・・自分の中ではっきりしていないこと多すぎ&
パワポ技術が著しく低くて醜悪なスライドしか作れない

日曜日はダンスの練習だし土曜の夜は助教の先生の送別会だし

明日は、うちの研究室ではまだ誰もやったことのない実験系を試してみたいし
忙しくなってきましたね・・・あと数日の辛抱ですが。