とっても愉快な仲間たち

今日は昼、アイセックのみんなと久々に話して、臨床の5人で写真とって、Lab+Cafeでも写真とって。

夜は臨床4年親睦会。
ものすごく楽しかったw 諸々のことを話せたのはもちろん楽しかったし、ずっと行ってみたかった The Lock upに行けたのはよかった。

いわゆる監獄居酒屋で、入ったとたんに迷路。んでドメさんがミニスカポリスに手錠はめられて、監獄に連行。その後も変な名前のついたメニューをたくさん頼んだ。
でも、300mlの三角フラスコとか試験管に入ったカクテルは…なんか…普段使ってるからさぁ、色からいろんなものを想像してしまうのです>< 
さすがに「大腸菌色」のものはなかったけど、あれが溶けてたらどうしよう・・・とかそんなことばっか考えちゃう。

で、意味不明なのが「アトラクション」って呼ばれてるやつで・・・。大音量で人の悲鳴やらモンスターの襲ってくる声とかが流れて、真っ暗になって、仮面かぶった人が入ってきてアンジェラを襲ったりしてた。

まぁわりと楽しいんだけど、一回一回が長い…5分くらいつづいてたんじゃないかな?その間は暗いしうるさいしほとんど何もできない。
トイレ行って、監獄から出てる時にそれが始まった日には最悪だろうな・・・

でもおもしろかったからまた行こう!