独り言です。完全に。

Sさんに夕方に会って精神的に回復した気がする。
なんて単純な人間だ。
絶対がんばろうと思った今日このごろ。
とにかく泣いても笑ってもあと少しなのだ。

気合い入れたらいつも以上に記憶力がつづく
TCA回路はいつやってもすぐ忘れるので困ったもんだと思っていたが
ちょっと覚えられた。ていうか、大分覚えられた。

免疫もそろそろ復習しなおそうかな

化学どうしようかな・・・さすがになんかやらないと確実に落ちるな
と思いつつも全くやる気がわかない自分。大和田さんのプリントだけでもみなおしてみようか。

中枢系の薬理を一通り復習した。明日は自律神経系をやろうと思う。
あさっては糖尿病、しあさっては循環関係・・・とりあえずそのくらいで
なんとか乗り切れることを期待する。

くそーーー。絶対に入りたいぞ。どこでもいいと思っていたが、最近は絶対に入りたいところが出来てしまった。ていうか・・・そこ以外だったらリアルに考え込む。
うん、考えこむ。

はぁ・・・がんばろう。