北京オリンピック見たい〜↓↓

むむ〜。
なんでなんだ!なんで、私たちは節目節目がオリンピックと重なっているのだ!
なぜなのだーーー!!
大学受験がアテネ、院試が北京・・・こりゃ、ここらで一年ずらさないとまた次も・・・。

体操見たくない?体操!!!
なんかさー、体操って超かっこいいし!オリンピックくらいしかゆっくり放送してくれないし!
団体を見ちゃうと半日かかるけど、でもでもでもでも見たいのだ!!

あと、女子マラソンは見たいね、野口みずきの金メダル!

その二つは最低でも見たいなぁ・・・

あとあとあとあと!北島が


チョーきもちぃーー



ってもう一回言ってくれないかなぁ・・・それが聞けたらこっちもチョー気持ちよくなって
大学院でもどこでも全部受かりそうなのになぁ。


あぁ、本当に今回は最悪だ。
せっかく北京で時差もなくて一日中ゆーっくりグターっと見たいところのに!!