はぁ・・・

あーもう、今回ほどなんか、不安に駆られてるのは初めてだけど
あんまそういう風に考えるとどんどんダメになりそうだからなるべく考えないようにしよう。

とりあえず・・・多分ですが、院試浪人は回避できたみたいです。

あーでも受かりたい〜><

今さらになってとても心配なのが、字の汚さで。
試験のとき鉛筆しか使わないんですが、そのせいでさらに汚く見えて。
読み取ってはくれるだろうけど印象わるいのかなぁ、っと。
でもシャーペンだと折れてイライラするし、最後の20秒勝負!とかで折れたら負けそうな気がするし、ていうかシャーペンなんて中学生の一時期使ってたくらいでろくなものが残ってないし。

うーん大丈夫なんかなぁ・・・まぁ極力キレイに書くようにしよう・・・おやすみ。