薬学っぽいことができないとなぁ・・・

明日から、あえて薬理学と化学の軌道論をやろうと思います。
生化学も生理学もとりあえず、3日間くらい放置しよう。

統計も絶対でるからやらないとだしなぁ・・・

うーん・・・どうも、分析すれば分析するほど薬理学っぽいことを出してくるので・・・ていうか、普通に薬の名前も出してるし、薬学出身じゃなかったら絶対わからないんじゃないか?っていうレベルなんだけど。

ほかの人ができなくてもしょうがないってことになるかもしれないけど薬学出身で出来ないのはきっとまずいだろうから、薬理っぽい問題は死守しないとダメ。まぁ、多分有名どころしか出ないと思われるので、中枢とか、メタボ系とか、あとは歴史的に有名な抗菌剤とか、麻酔薬とか・・・そのくらいでいいかな。集中してインプットしよう。

内柴選手かっこよかった。がんばろう。