あぁ実験が・・・

虫の体長を測ろうとして、祝日にもかかわらずラボ行きましたが、
顕微鏡の点検を怠っていたせいで、ちょっとした不具合があり、
できませんでした・・・。

あぁぁぁぁ体長は12時間ごとに測らないといけなくて、
どんどん虫は大きくなってしまうので、一回できないと
痛いのです、、、測りはじめるまでに結構準備してるし!!

今週はまたDNA作りに専念・・・かなぁ。
グループMTGが毎週あるんで、DNAばっかり作ってて
結果が何もでないと、ちょっぴり気まずいんですよ。

それから、一昨日はとある教授にこっぴどくいろいろと言われました。
主に私の進路の関係ですけど。
あ、私のラボの先生ではないですよ。ラボでいさかいが起きることはないです。
それ以外で、いさめられてるんです。中途半端な人間になるなと言われました。
でもそういうことを言ってくださる方がいらっしゃるのは有難いことです。
日々精進しないとなぁ・・・。