オーマイガッツ!

ラボの、とても愉快な方の口癖ですw


でも今日は私もオーマイガッツな日でしてw


最近実験はとてもうまく行っていたのに今日はてんでダメ。


ちょっと、ていうかかなり落ち込んで駅にとぼとぼ歩いていたら、

終電!



最近は11時に登校して要領よく実験をして21時には退出、っていう楽な日々を送りすぎた結果かしら・・・。

しかもー。明日から旅行ですけど虫のせいで朝5時に起きてラボ行ってから日光行かなきゃいけないっていうこのしんど過ぎるスケジュール!
とある変異体の線虫が予定通りに成長してくれなかったせいですよ>< あの虫は問題がありすぎる!


緊張するな・・・JG生とまた会うのは・・・。