いいんだか悪いんだかわからない週末

まぁ、楽しかったんでいいんだけど、「やらないといけないなぁ」あるいは「時間があったらやりたいなぁ」と思っていることは全くしませんでした・・・orz
特に、読書とかやりたいと思ってるのにやってないしorz
経済の勉強もしたい。個人的には。でも国家試験の勉強が先かも><

それから・・・先週はメールを打ちまくって、その返事がどんどん返ってきてるのにそれに対する返信がしきれてないというのが大問題。週が始まったらまた実験に追われるしなぁ。

てか・・・

線虫が飢えてそうで


超心配><


フェルメール展のあと大学行くつもりだったのに雨だったし行く気がうせてしまい・・・汗