ふと目が覚めた瞬間。

最近とっても保守的になり、なんかタラタラと惰性でやってりゃどーにかなるさ!・・・みたいな感じになってましたが、



友人の一言で覚醒。



こんなんじゃよくないですね!
・・・てことで、今までめんどっちくて逃げてたプロジェクトに着手することを決意。
1月中に終わらせないとまずいんだけど、終わるんだろうか汗汗汗
やらないと絶対絶対絶対後悔する!だからやります〜




近頃は名古屋のマッキー的ポジションの先生から

「組織学と解剖学の勉強はしておかないと絶対ついてこれないとおもいます」

的な手紙が来たりして、でもやる気ナッシングな感じなので完全放置プレー。ついて行けなかったらしょうがないさ。東大薬でも全然ついていけなかったし。落ちこぼれキャラが似合ってる!!

9月からやり始めた変異線虫の解析はあと1ヶ月で結果をまとめなきゃなりません。遣り残したことがないか、マジ不安。毎日チェック。失敗してもやり直す時間はないのでノーミスでいかなきゃいけないっす。ドジ子ちゃんにはハードルが高い!!走りきります〜。


はいのぼれ!