ぷよぷよ化!

ぷよぷよ化が進んでます。
このままだと一ヵ月後には・・・。。。


薬剤師の国家試験は、予想以上に真剣になれるものでした・・・決して難しい問題じゃないだけに、なんか、出来ないと悔しいっていうかなんていうか・・・急ピッチで進めてどーにかこーにか資格を手に入れたいです!留学したいんで、資金ためたいんです。まぁ、それが一番大きなモチベーションです、今のところ。


最初はTOEFLの勉強と並行して〜、本もたくさん読んで〜、まぁ二日に一回くらいは誰かと飲んで〜、とかって考えてたけどどーもそれどころじゃないっぽいわ汗 てことで今はこれに取り組むってことを理由に邪念をよそにがんばってみるです。PCもあんまあけない可能性あるんで連絡はケータイにください(いつもと頼んでることが逆ですね、はい。)