いろいろ困る

いろいろ困ったことが・・・
卒業旅行に行く計画を立てて実際に申し込んでしまったものの、
1、今のラボの終了日が1日後ろにずれこんだ
2、名古屋のガイダンスが帰国日の朝の予定だったらしい

2に関しては、行けませんと言ったら予定を組みなおしてくれるらしくて、とても恐縮というかなんというか・・・ていうかたった一人のために???「5人しか入学者がいないので全員集まる日にやらないと意味がない」ということですが、でもでも><

1に関しては・・・今日いきなりだったので・・・うーんまぁしょうがないんですが、最初行けないのはまだしも最後をちゃんと終われないのはとてもとても後味が悪くてイヤですね。。。てことでなんか考えないといけないなぁ。。。

でもでもでもでも卒業旅行は楽しみにしてたし盛り上がってたし、ていうか幹事だし、ここで行かないと私が言ったらかなり盛り下がりそうなのでそれは避けたい><なんか考えないと。


お勉強の方はぼちぼちですね。
薬理と法律はどうにかなりそうな予感がしてきました。動態は・・・うーんあんまり失点したくないからがんばる><
で、問題は基礎薬学の化学系の分野と、衛生。

基礎薬学は化学系と、生物系に分かれてて、生物系は余裕ですけど化学系が・・・多分基礎的な問題なんだろうけど初見では全く解けないんですけど!もうちょっと解けないとまずいんじゃないかなぁ><

それから・・・衛生は過去問をやっても全然知らないことがひょいひょい出てきて、そういうのに引っかかってなかなか正解できない>< これで6割取れないとダメってきつい気がするんですけど〜。なんか知識本でも読まないとダメかなぁ(いまさら・・・)

あと、それぞれの薬がどの代謝酵素代謝されるか覚えなきゃいけないけど全く覚えられん。ゴロでも拾ってこないとムリぽ〜。


なんでもいいから


受かりたい。


ていうか!

これどんくらい解けたら受かるんだっけ?

各科目6割以上で全体でも7割とかだっけ?そっから理解しないと〜汗