ぜぇぜぇはぁはぁ

やっと・・・

一回終わりました><

遅すぎ!きゃー!あと1週間!

もう、全範囲をもう一度やり直すのは時間的にムリそーだから、覚えるべきところだけ覚えて、あとはもう過去問の選択肢を見てこれは○、これは×って感じでやるのをひたすらやろうかと思ってます><

明日時間はかってやってみるけどマジで不安・・・ていうか!ていうか!ていうか!多分だけど、やっぱ化学がまずいことになりそうですね・・・・有機。最後まで苦手>< ていうか!まともに勉強したことがない・・・よく考えるとみんな院試で一度はちゃんとやってるんだよね〜私なんて化学は前日しか勉強しなかったから>< ダメダメだ・・・欝

ま、今年でこの試験も終わりだし、委員会がやる気をなくして新傾向の問題を出してこないことを祈るばかりです。

うーん・・・薬の人と会ってなさ過ぎて、情報も何もないけど大丈夫なんだろうか。まぁ・・・今さら何いったってしょうがないもんね、がんばりましょー。