そして悲劇は起こった

薬剤師国家試験終わりました。

気になってしようがなくて自己採点しました。


落ちました涙


ウワーーーーーマジで凹みます↓
名古屋にはちゃんと資格を持っていきたかったです
オバカキャラとして生きるしかないのかも〜↓↓


しっかりとうちのラボの慣習を守ってしまった感があります


採点結果をさらすと
基礎薬学 31/60
衛生薬学 28/40
法律   17/20
薬理   20/30
動態   15/30
病態 20/30
調剤  22/30

                              • -

計    153/240


156問以上の正解で合格だから、あと3問・・・どっかであと3問とれれば受かったのに。。。


てゆーか、マジで笑えるのが有機の出来なささで、答の見るところ間違ってるんじゃないかと思ったよ、最初。3,4,6,7とか超基本的なところで間違ってるんで、ここのどれかがあってて、なおかつ薬理の中枢系の部分をもう一度見渡す時間があったならば合格していたでしょうね><
動態は点数は悪いけど、まぁこんくらいが限界だと思うんで(弱気)、あと点とれるとしたら有機と薬理だったでしょう・・・。

これでもう化学とはバイバイするつもりだったのにーーーーー!!来年・・・・もし教授がサインしてくれたら再度受ける・・・かも・・・・・でもめんどくさ。でもこれだけ本買ったのに資格ないなんてイヤだなぁ。。。

さぁ、ほかの人もジャンジャン結果発表してください。