いれぎゅらー

めったにないことが次から次へと起こった二日間だった!
自分勝手すぎると家族からは大不評です>< ほんとごめんなさい、そのとおりです。反省します。明日こそは部屋の片付けを真面目にします。



いれぎゅらーだったことその1:ラボの最終講演
うちのラボは出て行く人が最後に思い出を語ったりする会があるんですが、それを4年の分際でやりました・・・結構ふざけていいはずだと思い、ふざけました。前日先輩と飲みに行って、深夜に帰ってきてそれから開始。必死でパワポと格闘してアニメーションふんだんに使ってラボの方々にメッセージを作った♪なんだかんだで楽しんでもらえてよかった♪



その2:小学校同窓会
マジで幹事ありがとう!!私は4年で転校しちゃったのに、1〜4年の学校の同窓会に参加させてもらいました>< つんちゃん(妹)がウイルス性胃腸炎になったせいで急に行けなくなっちゃって、私が一人で行く羽目に!結構ドキドキしながら行ったけどすごい楽しかった!!小学校だと恋愛関係のめんどくさいことはないけど、恥ずかしい思い出がたくさんあるね・・・苦笑 また是非やりたいね♪

その3:ナホのコンサート
早稲オケのコンサート行きました♪高校の友達がいるので♪ずっと行ってみたかったんだけどなかなか日程が合わずいけなかったんだ>< サントリーホールでやるなんてすごーい!!ていうか、3週間のヨーロッパ公演とかすごーい!!ていうか学生なのにうまい・・・。クラシックのことは何もわからないけど、オーケストラとすごい近い席だったから臨場感があってほんとよかった♪また行きたいよー。



その4:フラ語
薬学入ってからのフラ語クラスの会。その時の先生に習ってた私たちの学年と、M2の学年が集まるってやつで・・・。いつもこの時期にやってるのは知っていたけどいつもいない時期で行けなかったのです。今回は初めていけた♪先生が私のことを覚えていたかは怪しいですが・・・。でも改めて、あのクラスは東大薬から出て行ってしまう人が多いなぁと思いました。M2も研究以外の進路を取る人も多かったな。つくづく面白いと思った♪やっぱ ゆーすけ みやび は すごいね。

まぁこんなとこです。今日は母に怒られながら引越しの予約をしました。向こうで1日、家具が一つもないまま過ごす事になりそう・・・マジ寂しい〜どうやって寝るんだろう><