ネットが開通

ようやく開通しました!
ちょっと遅いような気がしていてそれが気になるけど・・・
ネットサーフィンしすぎないように気をつけないと。

明後日1つ、金曜に1つテストがあるらしいんで、それなりに勉強しようと思います。

・・・

そして4時間経ちましたが。
やっぱネットサーフィンしてました。勉強はゼロね。まぁいいや・・・満点を狙おうよっていわれたけどそんなに興味がないです、満点には。



こうやって、念願だったはずの医学を勉強してるのは幸せなはずなんです。でもでもでも・・・あんま正直なところは書けないです。今感じてる違和感と焦燥感はヤバイですけどね。

研究室、やっぱ社会医学系にしようと思います。やはり将来は政策にかかわりたいという気持ちが強いので。