西武-中日戦!

わぁわぁ〜楽しかった!編入組のお兄様方と4人で行きました!
初のプロ野球観戦!名古屋ドーム(大学から二駅、近い!)!
交流戦、西武戦!中日サイドの席が売り切れてたため西武側の外野席で、中日応援しちゃいけないのかなぁーとかって思ってましたがノープロブレムでした。中日ファンであふれてました、西武側w
試合は最初、中日主導な感じでしたが5回だったかに4点入れられて、あわあわなって、その後ジリジリと1点ずつ返しましたが9回表に1点入れられて、2点差で9回裏になり、結局負けてしまいました〜
ですがですが結構競ってておもしろい試合でした!はまりそうです!

東大は東京ドームに近いのになんで一回も行かなかったんだろー。ぜひ東京ドームで巨人の試合を見てみたいです!誰か興味ある人一緒にいきましょー。