シロノワール

今日は、河野さんを連れ出してコメダ珈琲店へ。
コメダは名古屋発祥の珈琲チェーンです。)。

名物のシロノワールを食べた。


マジでおいしかった!
あったかいパイ生地の上に、冷たいソフトクリームが乗っているというちょっと奇想天外なスイーツ。メープルシロップをかけていただく。はまります。名古屋にいらしたら是非。

Gmailがいいって聞いて使い始めたけど本当にいいんだろうか。
なんかものすごく重い印象。よっぽどhotmailの方が使いやすかったんじゃないだろうか。騙されたと思って1ヶ月間使用したけど、なんかな〜。やっぱりHotmailに戻そうかと考え中。でも名古屋ではみんなにこのメアドを教えちゃってるしなぁ。どうしようかなぁ・・・↓