コーラ。

病理総論のテスト終わった。
発ガンウイルスを5個書けといわれて、肝炎ウイルスがなんか思いつかず、4つしか書けなかった。なんか盲点だったな・・・。結核の問題もよくわからず適当に書いてしまった><
ちょうど8割くらいしかできなかったかな。まぁこういうこともあるさ。各論の方が絶対点取りにくいから、もうちょい点が欲しかったところだけどしょうがないね。また各論のテストになったらがんばろう。

今日はテスト前に、家の下の自販機でコーラ買って飲んだ。
てか、コーラって今まで好きじゃないと思ってたけど、母が好きで洗脳されてるうちにおいしくなってきたw
いろいろ洗脳で好きになるものだなぁと思って。正直あんこ系のお菓子も昔は好きじゃなかった気がする。が、ドラ焼き、ういろう、羊羹などは全て母の好物であり、おいしいおいしいといい聞かされて食べているうちに段々好きになる。物事は洗脳だな。

今さらだけど東方神起のMIROTICのPVがかっこいいなぁ。

ライブ映像だと、ダンススキルは5人に差があるように思える(ていうか、振り付けが結構速いから、これを完璧に踊りつつ歌うのは大変だよ・・・本当に生で歌ってるのかなぁ。雑音も入らないし、すごいなぁと思うんだけど。)。
ネット上で、EXILEとかDa Pumpと比較して5人は下手とか言われたりしてるけど、そもそもダンスのジャンルが違うと思うんだけどねぇ。東方神起は完璧Jazzなので。あんまHiphopとかの要素はいってないよ。少なくともこのナンバーに関しては。

今日はゆっくりしよう!!