土屋アンナがかっこよすぎる

この歌もPVもよすぎるよ〜
ANESSAかなんかのCM見て、マジかっこいいし沖縄の海がきれいだと思って、早速検索しちゃったよ〜

てか可愛いしカッコよすぎる!!沖縄のきれーな水色の中でマジで気持ち良さそうに歌ってるし!!いいないいなぁ。つん子も好きだろうねぇ。あ、でも君のPCは音が出ないんだったっけね・・・w



Mステの映像も見た!衣装かわいい!髪型もかわいい!破天荒そうなところがマジいい!
しかも歌唱力本物だわ〜一気に好きになったわ♪


カラオケ行ったら絶対歌うから!!

                                                      • -

病理総論のテストが木曜日・・・
また出遅れた感が否めないけど精一杯がんばろう。。。
毎週テストなんだけど。なんなのこれ。

                                                      • -