病理テスト&ダンス再開します

1問目は全くわからず、白紙で出してしまいました><
まぁいいや・・・でもこれを機に覚えようかなぁ・・・とか思ってみたり。

ベトナムの報告書とPPTを作らないとなぁと思ってるんですけどなかなかね・・・

明日からはちゃんと、プレパラ試験の勉強をしようなぁと思ったりね・・・今回ぎりぎりだった反省をふまえ。

明後日からキャンプ行きます。BBQしちゃいます。ちょっと楽しみです。



ダンス再開しようとおもいます。東方神起の曲を聴いてるうちにやりたくなってきました!
やっぱアイソレが入ると入らないとでかっこよさが全く違うから、JAZZとかJAZZ-HIPをしばらくやろうかなぁ。あとは、クランプっぽいHIPをやりたいなぁ・・・LOCKもいいんだけど、ちょっと他のものもやってみたいんですね。今は。

スクールは・・・家から自転車で1分圏内ですw 学校が徒歩20秒、スーパーが自転車1分圏内、ダンスのスクールも自転車1分圏内・・・名古屋駅まで2駅、ちなみに駅までも自転車3分以内・・・全てがコンパクトですw 慣れると住みやすいです。


micさんと飛騨牛食べてきました。ユッケがおいしい。ちょっと贅沢だけどまた行きたいです。ありがとうございました。

それではではでは。