プレパラテスト&カワユスな友達

飲み会後のプレパラテスト。
あんまできませんでした。2問間違えたみたい。普段見ているプレパラじゃないプレパラが出るので。気をつけているつもりでも、そのプレパラの特徴を覚えちゃうのでダメですねぇ。ぎりぎりで通るくらいかもしれません。通らないともう一回勉強しないといけなくてめんどくさいなぁ。

その後、ちょっと寝るつもりが6時半まで寝て、太田ちゃんちに行きました。ご飯食べました。太田ちゃんの甘すぎーる話を聞いて、自分もウキウキしました。私にもあんな話が起こるといいな〜♪

明日神経科学会に行きますが、8:30からいくか、ちょっとさぼって10:30から行くか、迷います・・・8:30から行くと祖父江先生の話が聞けるんですが・・・早いなぁ。。。