研究室!&台風

アメリカの写真、カメラの接続コードがつんちゃんのせいで東京に取り残されているため、まだアップできないでいます・・・すみません


研究室始まりました。研究室により文化ってこんなにも違うんですねぇ・・・今度のラボは、スーパーラボです。完全なるチームプレイなので、いつ何時も気がぬけない・・・。私が失敗すると、チームの誰か他の人がフォローアップすることになるので・・・絶対に失敗しないように頑張りたいと思います。

そして、タンパクを扱うとなると、徹底的にコールドルームで作業するため、寒いです・・・ホントに寒いですw


今日は精製が最後まで終わらなかったのですが、台風が来るため、学生は帰りなさいとの指令が出て、スタッフの先生が後はやってくださるらしいですけど・・・多分徹夜です、ごめんなさい。。。


名大は、台風で休講になる基準がかなり明確に決められてるので、楽だね。朝の時点で暴風警報が出てたら休講らしいです。東大のときは、そんな基準がなかった気がする。どんなに暴風雨でも、とりあえず心配だから行かなきゃ・・・みたいな感じじゃなかったっけw

はぁ。明日は休みと信じてゆっくりします。先輩ごめんなさい。