ベガス〜

帰国しました〜

今回はベガス&LAに行きました〜名大の大切なお友達であるサエちゃんと一緒に♪

ハイライトはベガス!とにかくベガス!毎日楽しすぎてびっくり!!

グランドキャニオン行って!ホテルめぐりして!ジェットコースター乗りまくって!シルクドソレイユのショーを見て!

そして

人生初リムジン!

きゃー!きゃー!

なんてラッキー♪



まぁそんな感じであっという間にラスベガスが過ぎ・・・LAに移動した後は、なんだかテンション低め。


ベガスで完徹した我々は、LAの1日目が眠すぎて、バスの中で爆睡!(危なすぎる・・・)
サンタモニカというショッピングストリートでも意識は朦朧としており・・・


うーん、その上、いろいろなアンラッキーが降りかかってきた気がしますね・・・靴が紛失or崩壊、かばんの中がコーラの海、電車乗り間違えてユニバーサルスタジオの開園時間に間に合わないetc


ディズニーは、東京の方がいいね。小さかったし、子供向けだと思った。ユニバーサルスタジオは、実際のセットが見れてすごくおもしろかった!!

でも

キングコング見れなかった泣めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ。。。



写真は明日にでも必ずのっけます!


もう、遊びすぎたので、逆にやる気がものすごく湧いてきました!明日から研究室行きます!がっつり実験する!そして勉強もがっつりする!がんばります!エイエイオー!!