なんでそんなに怒るのーーー

今日のバイトでは、くだらないことですごく怒っている女の子がいて、むしろ不思議だった・・・なんでそんなに怒るの汗汗
しかもその人、ブツブツと声に出して「マジむかつく!くそ!死ね!」的なことを言うので、本当に怖い・・・しかも、男に対する態度と女に対する態度がかなり異なるので・・・怖い。。。


今日はお客さんも怖くて、もうどうしようかと思いました。。。ドリンクラウンドといって、新郎がワインを持ってみんなについでまわるっていうのがあったんだけどさぁ、なんとなんと・・・新郎友人がボトルから一気飲み!を始めたのです・・・唖然としてしまって、どうコメントを入れるべきか本当に難しかったです。。。ていうか、いくらフリードリンクだからって・・・それなりに高いワインなんだから、店の負担も考えてくれ!


今日は本当に凄まじくて、白ワインまさかの一気飲みがあったため、冷えたワインが切れ、みんな動揺。ついでに麦焼酎も怒涛のごとく飲まれ、冷えたものが出せない状況に・・・


しかも・・・勝手にシャンパンタワーをやるってことになってて、グラスは大量に持ってきたのに、その流れ出たシャンパンを最後に受ける大皿がないときてる・・・ブルーシートをしいて、下水道に流しいれるという作戦をとったけど、もうほんと・・・いい加減にしてくださいな状況でしたよ。


礼儀のあるヤンチャはいいけど、ただヤンチャなだけなのはKYです。

                                                                • -

妹を東方神起ファンにすることに成功したようですw 妹は、ダンスがひたすらうまいユノが好きで、私はひたすら面白くてつっこみどころが満載なジュンスが好きですw(ジュンスは一番左、ユノは一番右にいる人です)今までジャニーズとかほんと興味なかったけど、彼らは実力が伴ってしまっているので・・・すごいな。ダンスも歌もうまい。ていうか今までの日本がレベル低すぎな気もしなくもない・・・。
昨日はYoutubeの動画を見つつ3時くらいまで電話会議をしましたw 私以上に詳しくなっている部分もあり、びっくりしましたw 来年は絶対にライブに行きたいです!

                                                                • -

ワンゲルの飲み会に参加しました。で、メーリスに入れてもらいましたw もう秋だけど、来年あたりからでも、おもしろそうなイベントがあれば参加したいと思います!運動不足だから山登りもいいよね!

                                                                • -