男女関係は難しい

ゲルは間違っておらず、本当に安堵しました!よかった〜!
ま、これでもう、ゲルのしるしつけ忘れもしないだろうし!これからの重要サンプルもばっちりです!
月曜日は精製なので・・・一日中コールドルーム>< 寒い。風邪引く。絶対。お菓子を期待するしかない。

                                                                                                                        • -

男女関係ほど難しいものはない・・・と思います。本当に思います。この2週間くらいは様々な恋愛話を聞くことが多く、盛りだくさんすぎてよくわからないです。


ラボでは、
先輩:「ボスと結婚しちゃったら?」
私:「そうですね♪」
というテキトーなノリから、ボスのことを婚約者と呼ぶ人がいたりします。ボスと万一結婚したらどうなるんだろうとかぼんやり考えたりもしました笑 バカだな私って思いつつw


医者って遊んでるイメージあるかもしれないけど、それは全体の15%くらいで、あとの20%が真面目に誰かとつきあってて、その他は実は出会いがなくて困ってるんじゃないか・・・という話も先輩のお医者さんとしました。看護師がいるじゃん!て言うけどそうなんだろうか。内部でなんかあったら大変だし、そんなことしないんじゃないだろうか。


一方で、まぁうまくいかなくて、ものすごくものすごく落ちこんでる人にも出会いました。その人が悪いんじゃなくて、タイミングと運が悪かっただけなんですけど、自分が悪いって思っちゃうんですよね。きっと違います。組み合わせが悪かっただけです。


それから、出会いがなくてリアルに困るって悩んでる人もいましたね。でもそれは・・・焦らなければ絶対大丈夫だと思いますけどねぇ。。。


あとそれから・・・付き合ってる人がいるけど、踏み込んだ関係になれないとか・・・

あとは・・・付き合ってる人はいるけどこのまま結婚ってことになったら考えちゃうとか・・・

                                                                                                                                    • -

この分野ほど、個々人の価値観が如実に現れる分野はないんじゃないかと思っちゃいますねぇ。
なんか、今週は疲れました。

私、バイトが結婚式場だから、毎週毎週違うカップルの結婚式を見てるわけだしねw
ほんと、いろんな人いるなって思います。
でも、結構25とかそのくらいの人も多くて、自分もあと2年とか思うと、よくそんな若くて決断できるなぁとか思っちゃいます。

るいこさんに会いに行こうかなぁ。高校時代の憧れの人で、人生の先輩。